スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気の布ぞうり。もう一度のリクエストにおこたえして・・・・

2008年9月22日の布ぞうりには8名の参加がありました!

各自の持ってきたTシャツを切るところからはじまり、ロープを足にひっかけて布ぞうりのスタート!!

「もういいかな~」「そろそろ鼻緒をつけようか・・・」「う~ん。うまくいかないな~」ママから離れないTちゃんも。1時間経た頃には片方が出来上がりつつ・・・片方ができたからがんばろー!!

2時間経った頃には、ちゃあんと両方出来上がった人、もう少しの人・・・・

一同に「楽しかった!!」「今度またしてほしい!」のリクエストにお答えして、

10月6日(月)10時~

すまいるプラザ大黒・和室にて第2弾!!します。

持ち物は、不要のTシャツ3枚、ハサミです。

材料費は300円(ロープ・鼻緒代)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新日本婦人の会 須磨支部

新婦人須磨支部

Author:新婦人須磨支部

<<新婦人とは?>>

正式には『新日本婦人の会』といいます。
1962年女性運動の先駆者である平塚らいてう、いわさきちひろなど32人の呼びかけで創立。どんな悩みや要求もこの会に持ち込み、みんなの問題とすることができる会として、全国に1万の班があり、地域や職場でまわりの人々と手をつないで歩んできました。文化・趣味、健康などゆたかなサークル(小組)が全国で広がっています。2003年には国連の経済社会理事会の特別協議資格をもつ国連NGO(非政府組織)として認証され、世界の女性と連帯し活動しています。週刊の『新婦人しんぶん』、『月刊女性&運動』誌を発行する、個人参加の女性団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。